現役県大生、卒業生のかざし会員の皆様、こんにちは。

シュリンプクラブ広報事務局(kentanshrimp@gmail.com)の英文16回生の渡部敦子でございます。本日は来る10月28日、日曜日の連花祭のライブに寄せて、ゲストのPLACEさんを宣伝スタッフとして応援している英文科19回生の山崎以津美さんより、お便りが届いておりますので、どうぞ、ご覧下さい。
山崎以津美さんには、
今年度2月のきらりシュリンプ人にもご登場頂いておりますので、あわせて、そちらもご覧下さいませ。

山崎さんからのメッセージです。

この度、貴校の学祭『連花祭』に呼んで頂きました PLACE(プレイス)と申します。
PLACE(プレイス)は新潟市在住のDAIKI・NAOKIからなるツインボーカルユニットです。

甘い歌声とメッセージ性のあるliric(歌詞)ハーモニーを武器に地元新潟を拠点に活動中‼︎

ウェディングソング「あなたへ」の
MV(ミュージックビデオ)が再生回数1万回を突破☆ You Tubeにて音源公開中‼︎

当日は皆さん1人1人が笑顔になれるライブにしたいと思います!

 

いかがでしたでしょうか。笑顔になれるライブ気になりますね。是非、足を運んで幸せな気持ちになって下さいね。

シュリンプクラブメンバーからかざし会員様へのお知らせでした。