新潟県立大学・同窓会「かざし会」事務局
各科同窓会 お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

きらりシュリンプ人 Vol. 39 32回生 沢野智美さん

メリークリスマス!試練の年もようやく明けそうですね。本年は色々と人間の叡智が試される年だったっと思います。ピンチはより良い手段、新しい手法を考えるチャンスでもありますね。さて、本日はクリスマス・イブでもあり、一陽来復の日 …

特派員便り 10地域突破記念号(アーカイブス)

皆様、こんにちは。皆様のご協力を得まして、シュリンプクラブクラブ、ホームページ、毎月更新の「きらりシュリンプ人」の他、地域の良さを伝えて下さる「特派員便り」が昨日で、めでたく10地域を超えました。今回はそちらを記念して、 …

福山特派員便り Vol.1 2回生 加藤(旧姓 桑田)富美子さん資料ご提供

皆様、こんにちは。とうとうGo to トラベルは全国一斉一時停止になってしまいましたね。誠に残念でございますが、致し方ないですね。 さて、こんな中ではございますが、きらりシュリンプ人令和3年度9月にご登場予定の2回生、加 …

きらりシュリンプ人 Vol.38 13回生 熊田(旧姓 伊藤)三保子さん

皆さん、こんにちは。3年ほど前から、政府の方でも、人生100年時代構想会議なるものを立ち上げて、余生のことを更に長く、考えなければならなくなって来ましたね。そんな中、素敵な方々をご紹介して下さるシュリンプ人がいらっしゃい …

きらりシュリンプ人 Vol.37 29回生 松野(旧姓 太田)典子さん

皆様、こんにちは。With コロナの生活もだんだんと定着してきて、新しい生活スタイルも模索しながら、なんとか、より良い方向へと向かってきつつありますね。 さて、今月は、生徒会で頑張っていらした方のご紹介です。みんなで力を …

来年度ミニみゅうずご寄稿者決定!

皆様、いかがお過ごしですか? 今月のきらりシュリンプ人ご登場の5回生、菊池修子さんのように、新型ウイルスに翻弄された方々も少なくはないと思われます。さて、諸事情により、今まで、皆様に楽しみにした頂いていた、かざし会報と同 …

きらりシュリンプ人 Vol.36 5回生 菊池修子さん

皆さん、こんにちは。 新型ウィルスの影響で、色々なご予定が変更を余儀なくされることが多かったのではないでしょうか。今月ご登場いただく、菊池修子さんもその中のお一人でした。岩手県北上市にお住まいの卒業生、菊池さんのお話をお …

きらりシュリンプ人 Vol.35 30回生 長谷川 昌子さん

              皆様、こんにちは、立秋が過ぎても、名のみの暑さが続きますね。熱中症にどうぞ、お気を付けください。 さて、今月は私達が思う常 …

きらりシュリンプ人 Vol.34 26回生 小島早苗さん

皆様、こんにちは。今月は偶然にも、お電話で原稿依頼をさせて頂いた先々月にご登場された桒原澄子さんとお友達の小島早苗さんのご寄稿でございます。お二人とも、突然の依頼にも関わらず、快くお引き受け下さり、とても感謝しております …

エースをねらって45年?! 16回生 中村(旧姓 山際)有子さん

いまだにエースは狙えませんが、中学から始めたテニスをずっと続けて、45年になります。 こんなにも長い間続けてきたことに自分でも驚いていますが、県短でのテニス部の懐かしい思い出から少し書いてみたいと思います。 ・「中部公立 …

1 2 »

各科同窓会ページ

あかね会
さんしょの会
まなざしの会
シュリンプクラブ
県短国際教養学科同窓会
UNP ROCE

事務局よりのお知らせ

各科同窓会 アーカイブ

PAGETOP
Copyright © かざし会|新潟県立大学同窓会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.