新潟県立大学・同窓会「かざし会」事務局

事務局よりお知らせ

お知らせ

かざし43号を発行しました

かざし会会報「かざし」第43号を発行しました。会員全員に送付しています。届いていない会員の方がいらっしゃいましたらお知らせください。 ホームページからPDFファイルでもご覧いただけます。

令和元年度 かざし会総会 報告

今年の同窓会総会が9月8日(日)に、新潟駅南口にあるアートホテル新潟で開かれました。 総会では、今年は県立大学創立10周年を迎え、記念事業が計画されていること、次年度より年会費をコンビニ支払でも可能になること等の報告があ …

HPの不具合について2

現在、かざし会HPをご覧になると「安全でないサイト~」などの表示が出る場合がございます。 これは検索サイトの不具合で「かざし会」をご覧になる方にとっては問題ない表示であることは確認済みです。 時間が経過しますと表示は消え …

HPの不具合について

現在、検索サイトよりかざし会HPへのアクセスに不具合が生じておりご迷惑をおかけしております。 原因を確かめておりますので今しばらくお待ちください。

3月 かざし役員会 報告

3月16日 県立大学の平成29年度入学式で配布する文書を封筒詰めしました。約300通用意しました。(同窓会について・同窓会の取組・入会申し込み振り込み用紙)  協議項目は、平成28年度会計報告と次年度予算案について、平成 …

2月 かざし役員会 報告

2月23日役員会 県立大学卒業式で配布する文書を袋詰めしました。その後打ち合わせ。

事務局からのお知らせ No.1 かざし会HPができました。

2016年9月1日より、新潟県立大学同窓会「かざし会」のホームページがオープンしました。

各科同窓会ページ

あかね会
さんしょの会
まなざしの会
シュリンプクラブ
県短国際教養学科同窓会
UNP ROCE

カテゴリー

各科同窓会 アーカイブ

PAGETOP
Copyright © かざし会|新潟県立大学同窓会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.