新潟県立大学・同窓会「かざし会」事務局
各科同窓会 お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

きらりシュリンプ人 Vol.51 33回生 白井(旧姓 坂井)美喜さん 

皆様、メリークリスマス!今年度は皆様にとっていかがな年でしたか?今年も新型ウイルスで行動が制限された年でもありましたが、その中でもささやかな希望を見つけて、そちらを大事にして歩んで来られたのではないでしょうか?早く、大手 …

きらりシュリンプ人 バックナンバーのお知らせ Vol.1~Vol.50

皆様、こんにちは。 皆様のご協力のおかげで、月1回、英文科に縁のある方々をご紹介するこのコーナー、きらりシュリンプ人も昨日更新の24回生、石井(旧姓 近藤)智子さんのご寄稿で50回を迎えることが出来ました。皆様、ありがと …

きらりシュリンプ人 Vol.50 24回生 石井(旧姓 近藤)智子さん

皆様、こんにちは。秋も深まってきて、いよいよ、新潟の秋の空の色の日々が多くなって来ましたね。このような時には、今回のご寄稿者、石井様より、お寄せいただいたお写真(この夏、石井さんの畑でとれたお野菜だそうです。)のビタミン …

きらりシュリンプ人 Vol.49 10回生 倉掛(旧姓 河谷)美智子さん

皆様、こんにちは。すぐに収まるのだろうとタカを括っていた新型コロナウイルスですが、色々なところで多大な影響を及ぼしていましたね。今月は、かざし会役員である、10回生、岩下(旧姓 本間)万紀子さんからのご紹介で、東京都在住 …

きらりシュリンプ人 Vol.48 横山(旧姓 曽我)景子さん

皆様、こんにちは。昼間は暑いとは言いながらも、だいぶ過ごしやすい爽やかな時期になってまいりましたね。本日は、平成9年にかざし会会員全員に送付されていたあの赤い名簿では、まだ現役学生さんで載っていらした横山さんのご紹介です …

きらりシュリンプ人 Vol.47 2回生 加藤(旧姓 桑田)富美子さん

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。私たちの学び舎、県立新潟女子短期大学というと、ついローカルな新潟県出身の方々が多いのだろうと考えがちでございますが、2回生の方々には遠方から、この新潟の地にいらして下さっ …

ミニみゅうず2021発行

皆様、毎日、暑いが続きます。いかがお過ごしでしょうか。 皆様のおかげで、ミニみゅうず2021が発行できました。 どうぞ、ご覧ください。 7月30日着予定で皆様に発送しておりますので、まだお手元に届いていないようでしたら、 …

きらりシュリンプ人 Vol.46 18回生 小林(旧姓 飯田)美代子さん

皆さん、こんにちは。私達16回生の時代はタイプライターの授業が必須科目だったと思います。タイプライターは、今や、おしゃれなアンティークショップの飾りにしか、なってはいないのではないでしょうか?誰もが、スマートフォンを持つ …

きらりシュリンプ人 Vol.45 15回生 阿部(旧姓 松田)知子さん

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスのワクチン接種が動き始めていても、まだ全国民に行き渡らないので、色々な活動に制限が掛かってしまいますね。今月はお写真にもあるように、お嬢様の結婚式、1度延期になってしま …

7月30日発行の『かざし会報』と『ミニみゅうず』が確実にお手元に届くために

皆さま、こんにちは。 いよいよ、昨年度に告知致しましたように、7月30日に、隔年発行のミニみゅうずを『かざし会報』と一緒に送らせていただきます。 そこで、皆様にお願いがございます。着実にお手元にこれらの会報が届くためには …

1 2 »

各科同窓会ページ

あかね会
さんしょの会
まなざしの会
シュリンプクラブ
県短国際教養学科同窓会
UNP ROCE

事務局よりのお知らせ

各科同窓会 アーカイブ

PAGETOP
Copyright © かざし会|新潟県立大学同窓会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.