左:丸田明子さん、右:小林ミツ子さん

みなさん、こんにちは。

シュリンプクラブ広報事務局英文16回生渡部敦子でございます。本日は実質「あかね会」さん活動休止ということなので、代理でかざし会総会にご出席された方々の中で13回生小林ミツ子さんにご感想を伺いました。(お写真のお二人の他のご参加者は1回生 元田槙子さん、2回生織田島ミキ子さん、同、庭野克子さん、12回生神谷るみ子さん、15回生熊田かおるさんです。)

では、ご覧下さい。

短大時代の校舎が取り壊されるとお聞きし、同窓会に参加させて頂きました。
当日、連花祭のために来ている現役学生さんの姿を見て、一瞬で、若い自分が体育館のわきを走り抜け、重いアイロンに向かい、被服実験のビーカーに目を凝らして「確かにここにいた!」感覚に浸ることができました。同窓会の後も、あの頃の自分を思い返して懐かしんでいます。
2年という短い期間でしたが、お世話になった先生方、ありがとうございました。被服専攻13回生の皆さま、どうぞお元気で!またお会いしましょう!

小林さん、ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご要望などございましたら、シュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せ下さい。

シュリンプクラブ広報事務局 英文16回生 渡部敦子