皆様、昨日は、英文会長 22回生 戸根喜子さんが編集して下さった、ミニみゅうず、かざし会報と共にお手元に届いたでしょうか。

太田正之先生、1963年から1999年までご在職だった渡辺淑子先生、1回生 横澤雅子さん、
10回生 和波 淳子さん、36回生 橋詰 亜矢さん、38回生 高原 可央里さん から 素敵な記事をお寄せ頂いております。

まだお手元に届いていらっしゃらないという方は、もしかすると、こちらで登録されているご住所が郵送物の届くご住所ではないのかもしれません。心当たりのある方は 〒951-8052 新潟市中央区下大川前通4ノ町2230-57 エスカイア大川前103号 新潟県立大学 同窓会 「かざし会」 FAX 025-224-2821 までお寄せ下さい。

なお、この同窓会活動は皆様からのかざし会費より、運営が成り立っております。是非、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、この度、シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子宛に、私の同級生、16回生CDクラスの匿名希望さんから、大量の未使用の記念切手が送られてきました。是非、郵送の際に役立てて欲しいとメッセージ付きで、80円切手50枚、82円切手10枚が、切手を折らぬよう、大きな封筒で送られてきました。送料の切手分も合わせますと、5千円近くの寄付でございます。実は、私、
郵送経費節減の為、郵送時はなるべく62円の経費で済む郵便書簡を、仕事が休みの土日、祝日を利用して、土日祝日も開いている大きな郵便局に行って、その都度、購入しておりましたので、とても助かりました。匿名希望さん、ありがとうございます!経費がだいぶ削減されました。(昨年度のシュリンプクラブの通信費、丸1年分とほぼ同じ額でございました)。

その匿名希望の同級生の願いは、ご自分も何か、同窓会活動の為に役立ちたいという想いも言ってくれましたが、私が切手のご寄付のお知らせをすることで、このホームページをご覧になって下さる方々の、私も何か という背中を押す形になって欲しいとのことでした。是非、皆様も、同窓会活動の力にということでございましたら、会費の納入をはじめ、かざし会総会へのご参加、同窓生への呼びかけ、ミニみゅうず、ホームページへのご寄稿、出来ることから、なさって頂くと有難いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

猛暑が続きます。シュリンプクラブ会員の皆様、元気で日々を過ごせますよう、お身体ご自愛くださいませ。  シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子(kentanshirimp@gmail.com)