水無月になりました。これから緑がますます鮮やかな季節になってまいりますね。

 さて、何人かの皆様からの温かいお申し出を頂きました。『直接、シュリンプクラブに寄付って出来るのかしら?』

 有難うございます。皆様のお気持ち、有り難く頂戴したいと思います。
  ①但し、内閣府から認定された、公益法人やNPO、直接の学校法人ではございませんので、寄付金控除の対象にはなりません。
  (なので、申し訳ございませんが、領収書は発行致しません。)
  ②お手数ではございますが、シュリンプクラブに直接に寄付の場合はシュリンプクラブの口座 英文会長 戸根喜子さん名義の口座にお   振込みいただきますようお願い致します。
 
   お振込先は ゆうちょ銀行 記号 11290 番号 37241621 トネ ヨシコ (同じゆうちょ銀行からのお振込み)
         ゆうちょ銀行 店番 128 普通預金 3724162 トネ ヨシコ (他金融機関からのお振込みの場合)

   となります。

何度か、かざし会会報でもお知らせがあると思いますが、年会費の納入をお願いしたい思います。こちらのホームページの管理費や皆様にお送りしております、かざし会会報、ミニみゅうずなどもかざし会年会費でまかなっております。

 シュリンプクラブに直接のご寄付を頂いても良いという件に関しましては、かざし会長、白井会長さんより、承諾を頂きました。

 皆様からの温かい応援を活かすよう、シュリンプクラブ会員様の絆作りに努める所存でございます。これからも、ご寄稿や口コミにての案内、物心共にお力添えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。   シュリンプクラブ広報事務局兼会計 16回生 渡部敦子