皆様、こんにちは。シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子でございます。本日英文科会長 戸根喜子さん(22回生)と一緒に かざし会定期幹事会に 出席してまいりました。昨年度の事業報告、決算報告、本年度の事業予定、予算案報告、情報交換をしてまいりました。詳細は8月4日辺りにお手許に届く、かざし会会報をご覧下さい。(尚、ご住所が変わられた方がいらっしゃいましたら、早めに新潟県立大学ホームページ 卒業生の皆さまへ 「卒業生登録データの更新」コーナーにて変更手続きお願い致します。)

さて、本題でございます。約4半世紀に渡り、私達英文科を代表して、役員を務めて下さった3回生 礒辺千津子さんがこの4月で勇退されました。(10回生 岩下万紀子さんは、礒辺千津子さんよりも長くまだ、役員として私達の為に、ご多忙の中、お時間を割いて下さっています。)この度、英文科より、有償役員を出して欲しいと正式に依頼を受けました。

条件はこちらでございます。

①交通費実費にて支給の為、新潟市内の方に限ります。
②年間10回ほど、ございます、かざし会役員会にご出席願います(PM7:00~長くてもPM8:30位だそうです)。
③役員報酬は年間1万円でございます。(ちなみに、英文科同窓会シュリンプクラブ役員は完全ボランティアでございます)。

会議が行われる場所は かざし会ルーム 〒950-8052 新潟市中央区下大川前通4の町2230-57 エスカイア103号でございます。

何卒、新潟市内在住のシュリンプクラブ会員様、お力添え頂きますよう、よろしくお願い致します。尚、お問い合わせはシュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せ下さい。

4月の時点で、本来なら、こちらのホームページにてご紹介して、長年の功績につきましてお礼を申し上げるべきでございましたが、礒辺さんが固辞なさるのに、甘えてしまって、皆様にご報告が遅れたことをお詫び致します。この場を借りて、礒辺さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

礒辺さん、長きに渡り私達の為にご尽力頂きまして、有難うございました。