皆様、こんにちは。シュリンプクラブ広報事務局、英文16回生 渡部敦子でございます。

本日は、今週から始まっております、被服2回生の根津万紀さんの作品展をご覧になった英文3回生礒辺千津子さんよりのご感想をご案内させて頂きます。作品展に行きたいと思っておりましたが、都合がどうしてもつかなかった私には嬉しいお便りでございます。なおお写真も礒辺さんより、ご提供頂きました。では、皆さん、どうぞ。

根津万紀さん

山崎光子先生からのお花です。

17日に[さきおりくん
根津万紀作品展]へ行ってきました。
これだけまとまった本格的な織物を見るのは初めてかもしれません。
タペストリー、インテリア小物、バッグなど布独特の色彩や温もり感が伝わってきてほっこりとした気分になりました。
沢山の人の手を経た布地が新しい命を得て輝いていました。
英文科3回生 礒辺千津子

 

礒辺さん、ありがとうございました。素晴らしい作品群ですね。私の中の裂き織のイメージが変わりました。多様な表現ができるのですね。行きたかったです。まだ本日11月18日15時までは大丈夫だそうです。是非、足をお運び下さいね。詳細は上段の根津万紀さん作品展のところをクリックしていただけると、案内が出ます。

こちらのように、シュリンプクラブでは、ご卒業された皆様のご活躍もご紹介しております。ご投稿先はシュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せ下さい。ホームページを通じて皆様の交流の輪を広げて行きたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。 英文16回生 渡部敦子