(左から)英文会長22回生戸根喜子さん、会計16回生渡部敦子、役員(名簿管理)10回生岩下万紀子さん、役員(監事)3回生川上陽子さん、役員(広報誌)9回生岩田すみ江さん

皆様、こんにちは。

昨日(6月5日)に行われた『令和4年度、新潟県立大学同窓会かざし会定期幹事会』にシュリンプクラブ代表として英文会長22回生戸根(旧姓 小泉)喜子さんと一緒に令和3年度の事業報告、決算報告、令和4年度の事業案、予算案を報告してきました。詳細は夏頃にかざし会報がお手元に届くと思いますので、そちらでゆっくりご確認ください。

今年度の総会は10月2日、新潟県立大学にて行われる予定だそうです。

そしてもう1つお知らせというか、お願いがございます。

かざし会の役員を引き受けて下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?英文科からさらにお二人お願いしたいと、昨年度からのご依頼がございましたが、いよいよ期限の来年度の春までに、英文科から、推薦してくださいと依頼されました。

以前の投稿にも案内したことがございますが、条件は毎月(それでも年10回ほどです。)の定例会(木曜日の夜から)に出席できる新潟市内の方です。任期は2年。役員報酬は前回ご案内いたしました時よりもアップして、年間2万円です。どうかご検討いただき、広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

追伸
その日の夕方、お近くの礎町の木揚場教会で来年度3月のきらりシュリンプ人にご登場いただく8回生の広川(旧姓 大野)純子さんが演じるアウトサイダー・アート・演劇プロジェクト企画の『常陸坊海尊」のリーディング公演のお芝居を観てきました。11月にも広川さんは劇団blueジーンズという劇団でお芝居を公演予定だそうです。3月の記事と共に楽しみですね。

それでは。シュリンプクラブ広報事務局16回生 渡部敦子