同窓会が在学生のユニークで有意義な活動を応援する<かざし奨励賞>
先生方からも「学生たちが学外活動に取り組むモチベーションになる」「講義以外での学生の姿を知る良い契機になった」等、好評をいただいています。
今年度の審査委員会も、2月中旬に開催されました。
審査の様子


白熱した審査を経て、表彰する応募者が決まりました。
表彰式は、3月の卒業式で行われます!
応募してくれた在学生の皆さん、ありがとうございました。
ご多忙のところ審査に参加してくださった委員の先生方、審査委員会がスムーズに開催されるよう準備運営してくださった事務局の皆様、ありがとうございました。
結果は、令和8年度かざし会会報でも紹介される予定で今から楽しみです。
同窓会では、今後もこの事業を継続していきます。
おまけ。審査委員会後に寄り道。

学内、まだ少し雪が残っていました。