群馬県庁と桜 アップ

群馬県庁と桜

萬代橋のチューリップ、朱鷺メッセを臨む

メディアシップと萬代橋

オークラホテル玄関前 遠くにやすらぎ堤と鯉のぼり

新潟市美術館の売店から、外を臨む(逆光ですみません)本来ならグラスがキレイです

すっかり、春爛漫となり、街には季節のお花が溢れてきて、女子には嬉しい季節となってきましたね。

本日は画像を中心としたシュリンプ会員の住んでいる所を紹介したいと思います。

群馬県の方はご存知でしょうが、桜と一緒のノッポの青いビルは群馬県庁だそうです。こちらは、まだ新潟県が寒いとボヤいていた時に、3月下旬に16回生LINEグループに群馬県在住の鹿野緑さんが送ってくれた画像です。(勿論、こちらに掲載の許可を貰いましたよ)LINEグループ内の16回生は皆、美しい画像に喜びました。鹿野さん、有難うございます。

さて、こちらは渡部が昨日撮って来ましたチューリップと萬代橋でございます。

このように、インスタグラムのように画像をメインにして、世界各地に在住のシュリンプ会員にご自分の住んでいる地域やご勤務先のお国自慢、地域独特の食文化やお祭り、地元民オススメの観光スポットなど、読んでいる会員が思わず旅行カバンを抱えてしまうような、「特派員便り」を募集したいと思います。きらりシュリンプ人と違って、アップは投稿があり次第にしてゆきたいと思います。これから始まる行事で会員に是非、地域を訪れて欲しいという趣旨なら、必要なイメージとして過去の画像の投稿でもOKでございます。宛先はシュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せください。

どうぞよろしくお願いします。            シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子

なお、まだ会計担当も募集しておりますので、交通費支給の関係で新潟市内の方限定でございますが、どうぞよろしくお願い致します。