牛①

牛②

牛③

牛④

早速、灼熱のインド(毎日38-40度)からお便りを頂きました。ご覧下さい。新緑に映える日本とは違う風景ですね。

【インド特派員便り】
私の住むインド国ハイデラバード市は、インドの中では7番目に大きな都市で、ITビジネスによる経済発展が著しい街です。でも、一歩外に出るとこんなのどかな一面が。彼らは普通に道路を歩き、時には大群で道路を横断します。その時車は一時停止し、彼らが通り過ぎるのを辛抱強く待ちます。
写真は私のアパートの前の風景です。

いかがでしたか、皆様も現地特派員として、画像とキャプションをkentanshrimp@gmail.comまで、お寄せ下さい。
よろしくお願いします。特派員便りは皆様から、ご寄稿頂いてからのアップとなりますので、不定期でございます。

樋浦特派員さん、有難うございました。   シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子