福嶋先生の最終講義を楽しみにしていた卒業生の皆様、福嶋先生、そして、ご案内を送って下さった、茅野先生、大変申し訳ございませんでした。せっかく、2月28日(水)に間に合うように、卒業生宛にお知らせ用として、2週間前にシュリンプクラブ広報事務局宛のgmail kentanshrimp@gmail.comに茅野先生がご連絡下さったのに、広報担当者 渡部がメールを見落としておりまして、皆様にお知らせ出来ずに申し訳ございませんでした。

今更、とお怒りのお気持ちになられるでしょうが、茅野先生から送って頂いたご案内を添付させて頂きます。

 

英文学科でご活躍された福嶋先生が今年度末で定年を迎えます。
来月、最終講義と称して退職記念講演会を開催することになりました。
このような講演会は他大学でも広く行われており、卒業生を含め多くの人が集まります。
長年にわたって勤務された福嶋先生のことですので、お世話になった卒業生も多いのではないかと思います。
そこで、英文学科卒業生のネットワークを使って、このイベントを宣伝していただけないでしょうか。
学内等に掲示するポスターを添付いたしますのでシュリンプクラブのホームページでの掲示等にご利用いただければ幸いです。
あるいは、メールアドレスなどを使った卒業生のネットワークがあれば呼びかけていただけますでしょうか。

あいにくの平日開催ではありますが、多くの卒業生が福嶋先生を労いに参加されることを期待しております。(休日開催の方が卒業生が集まりやすいと提案したのですが、様々な事情で平日開催となってしまいまいsた。)
どうぞ ご協力のほどよろしくお願いいたします。

とりまとめ担当:茅野

 

福嶋先生の最終講義をお聞きになりたかったご卒業生の皆様、本当にごめんなさい。大変失礼いたしました。

シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子