皆さん、こんにちは。シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子です。

かなり、気が早いですが、来年発行予定の、ミニみゅうずに、ご寄稿をご快諾頂いた5名の方々をご紹介致します。前回も6人の方々にお願いいたしましたが、今回も同じように、6人の方々に依頼する予定でございます。(もうお一人は交渉に入るところでございます。)

渡辺淑子先生(昭和39年4月から平成11月3月までお世話になりました。)
太田正之先生
樺沢(旧姓 酒井)雅子さん 1回生(平成30年度 かざし総会の報告記事に優しい笑顔で写っていらっしゃいます)
橋詰 亜矢さん      36回生
高原 可央里さん     38回生  の皆さんです。

ホームページを環境的にご覧になれないと仰る方々もたくさんいらっしゃいます。紙で印刷される、ミニみゅうずは貴重でございます。
ご快諾下さった5人の皆様、ありがとうございます!そして、シュリンプクラブの皆様、気持ちは早いですが、是非来年度をお楽しみになさって下さいね。

この記事に関しましての、ご意見・ご感想・ご要望などございましたら、シュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmai.comまでお寄せ下さい。

そして、皆様にお願いが、ございます。ミニみゅうずは、皆様からのかざし会納入費より成り立っております。ミニみゅうずが毎年、発行され、皆様のお手許に無事に郵送されるように①年会費の継続的な納入と②ご住所変更のあった場合のこまめなご連絡をお願い致します。

シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子