写真 1

女子短大卒業の私達。素敵な女子仲間に囲まれていましたよね。さて、今回は、どんな素敵な女子がご登場でしょうか。英文科役員、岩田すみ江さんから、ご紹介頂きました、中田のりさんの回です。どうぞ、ご覧ください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

県短英文科同窓会員の皆様、こんにちは。
S51年卒業、英文科9回生の中田のりです。
旧姓は前田です。(一文字替わりました。)
私は、県短を卒業後、就職、結婚、出産、育児、介護と
女の一代記を語れるような人生を、足早に駆抜けて来ました。
写真1.は、昨年9月に行った孫娘の七五三@TOKIWA
の時のものです。さらに、第二子の孫も5月に生まれました。
皆~んな女子です。私はどれでしょう?(正解は向かって左)
意を決して、昨年9月に遂に、31年勤めた職場を退職しました。
これからは、悠々自適の楽しい人生を送ろうと思っています。

写真 2

ちょっと待って!私も入れて~。
私はママの愛娘のエルザです。写真2.
私も女子です。(コーギー、♀、7才、登録名ELIZABETH)
私は、食べるのが大好き。お散歩が大好き。人間が大好き。
お転婆犬です。☆超~出たがり屋☆なのです。
この度のお披露目、私が主役になりた~い。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

女子の人生は、予想だにしない展開になっていきますよね。しなやかに生きていきたいですよね。たくさんの卒業生の生き方を参考にして自分の人生の主役をしっかりと生きていきましょう。中田さん、ありがとうございました。

さて5月からの主役の方々はこちらです。
5月  26回生 桑原(旧姓 木村)澄子さん
6月  3回生  丸山(旧姓 小林)れいこさん
7月  26回生 小島早苗さん
8月  30回生 長谷川昌子さん
9月  5回生  菊池修子さん
10月 29回生 松野(旧姓 太田)典子さん
11月 ご検討中
12月 32回生 澤野智美さん
1月  交渉中
2月  7回生 島田(旧姓 中川)一子さん(京都特派員便りにもご寄稿下さいました)
3月  7回生 長岡(旧姓 外川)あゆさん

きらりシュリンプ人に関しましてのご意見、ご要望、ご感想、この方のインタビューを聞きたい、ご紹介したいというのがございましたら、シュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せ下さい。また、突然のインタビューを依頼するかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

では、また24日にお会い致しましょう。 シュリンプクラブ広報事務局 16回生 渡部敦子