コモンズ3号館正面

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは。シュリンプクラブ広報事務局16回生渡部敦子でございます。
秋晴れのお天気の中、新潟県立大学同窓会「かざし会」総会に参加してきました。総会が行われるのは、コロナ禍の影響もあり、3年ぶりでございます。8月1日付でお手元に届いた「かざし会会報」の1面にも案内がございましたように、今年度4月にオープンした新校舎コモンズ3号館で行われました。総会でのご挨拶の福嶋秩子副理事長先生が仰るように新しいランドマークとなる6階建ての建物です。

案内板

福嶋副理事長先生

あとはお写真でのキャプションでご覧ください。
残念ながら、今回総会に参加された6回生 成田(旧姓 田中)靖子さんは、ご用事で早く帰られてしまったので、お写真はないです。そして、いつもかざし会の監事を引き受けて下さっている3回生 川上(旧姓 高桑)陽子さんのお写真も撮り忘れてしまいました。(ごめんなさい)

それでは、どうぞ!

 

 

 

左から2番目役員の9回生岩田(旧姓成田)すみ江さん、一番右10回生岩下(旧姓本間)万紀子さん

 

 

 

 

 

 

コモンズ3号館を案内して下さった就職キャリア支援・地域連携推進課課長の沼田渉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から、福嶋秩子副理事長先生、1回生樺沢(旧姓酒井)雅子さん、3回生藤田(旧姓宮島)節子さん、岩田すみ江さん、私