皆様、こんにちは。シュリンプクラブ広報事務局、16回生、渡部敦子でございます。

いよいよ、明日が夏至となり、明後日から日がだんだんと短くなってきますね。ちょっぴり、淋しい気持ちになってきますね。

さて、今月の2日にご案内させて頂きましたように、直接、かざし会を経由せずに、シュリンプクラブにご寄付をなさっていただいても良いとかざし会より、承諾を頂き、英文会長名義のシュリンプクラブクラブの口座番号を公開致しました。

早速、匿名希望の方から1万円6月11日付でお振込頂いていました。有難うございます。この場をお借り致しまして、御礼申し上げます。

実際に、みにみゅうずを発行するだけでも約23万円位は掛かっております。その他皆様との絆作りの同窓会案内郵送費の援助もしております。何をするにも、やはり、資金は必要となります。

今一度、シュリンプクラブ英文会長名義の口座番号を載せます。こちらでございます。

ゆうちょ銀行 記号 11290 番号 37241621 トネ ヨシコ (同じゆうちょ銀行からお振込みの場合)

ゆうちょ銀行 店番 128 普通預金 3724162 トネ ヨシコ (他の金融機関からお振込みの場合)

こちらに直接お振込みを頂くことも、とても、有難いです。しかし、かざし会、万年、かざし会年会費の納入の低下に悩んでおります。8月の上旬には、皆様のお手元にかざし会報が届くと思います。こちらも、印刷代、郵送代がかかっております。無関心により、会を潰してしまうのは、簡単でございますが、一旦なくなってしまったものを、回復するのは、なかなか困難なことでございます。どうぞ、皆様の今がありますのは、母校で学んだことを活かしてのことがあると思います。2年間の皆様の頑張りを支えてくれたかざし会やシュリンプクラブの事を心の片隅に留めておいて頂きたいと思います。

そちらと関連してでございますが4半世紀以上に渡って、英文科の代表として、かざし会役員としてご協力頂きました3回生礒辺千津子さんのご後任を勤める役員の方を募集しております。(10回生の岩下万紀子さんは、その期間以上にまだ、ご活躍頂いております。)こちらも6月3日付でご案内致しました。交通費を実費にて支給するため、新潟市内在住の方に限らせて頂いております。かざし会役員は年10回ほどの定例会に出席の必要があるため、この英文科会長、戸根喜子さんと私の無償の係と違って有償(年間1万円の手当が付きます)でございます。

何卒、かざし会の絆をつないでいくため、皆様の物心共にご協力頂きたいと思います。

お問い合わせはシュリンプクラブ広報事務局kentanshrimp@gmail.comまでお寄せ下さい。よろしくお願い致します。