とうとう本格的な梅雨の時期になってまいりましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

さて、既にご存知の方は、今年も土曜日開催ね、と思われましたでしょうが、???の方々にご案内でございます。

県立大学では、年に1度、教職に就かれている卒業生を対象にアットホームな感じでの 県大県短英語科教育研究会を行っているそうです。あっ、でも、ご安心下さい。こちらは、学校で働いている人に限らず、民間に就職した方でも、昨今の教育事情について、色々な立場でお茶やお菓子を頂きながら、意見交換できる場所だそうです。(シュリンプクラブ広報事務局、16回生渡部敦子も参加する予定でございますので、参加後、様子をご報告致します。参加費はその為の茶菓代として300円だそうです。)

福嶋秩子先生もご参加されるそうなので、久しぶりに、福嶋先生にお会いしたいという方は、お友達も誘って、是非どうぞ!(なお、今年3月のきらりシュリンプ人V0l.5の福嶋先生のコーナーもご覧下さいね。)

詳細につきましては、こちらをご覧下さい。←リンクを貼り付けておきます。

皆様と直接にお会いできることを楽しみにしております。

英文科の方でございますが、、まだ、有償かざし会役員を募集しております。何卒、お力添えよろしくお願い致します。