皆様、こんにちは。皆様のご協力を得まして、シュリンプクラブクラブ、ホームページ、毎月更新の「きらりシュリンプ人」の他、地域の良さを伝えて下さる「特派員便り」が昨日で、めでたく10地域を超えました。今回はそちらを記念して、過去の10地域のご紹介をさせていただきたいと思います。

インド特派員     16回生   樋浦 千佳子さん
群馬特派員      16回生   鹿野 緑さん
砺波特派員    食物23回生 松岡 敦子さん
小千谷特派員    16回生   佐藤 益子さん
バルセロナ特派員   41回生   阿部 真子さん
川崎特派員     被服19回生 田中 みさ子さん
名古屋特派員    19回生   高松(廣瀬)享子さん
那覇特派員    35回生   野原(村田)知子さん
京都特派員    7回生    島田(旧姓中川)一子さん
福山特派員    2回生    加藤(旧姓 桑田)富美子さん

こうやって見てみますと、その方でしか、知りえないたくさんの地域の良さをご紹介頂き、ワクワクしてきますね。良かったら、こちらも続きますように、皆様のお住まい、もしくは学校、職場ちかくの素敵な場所や行事を教えて下さいね。あて先は、こちらのkentanshrimp@gmail.comあてにご意見、ご感想などをお寄せくださいね。

広報事務局 16回生 渡部敦子